Site icon 缶コマ a.k.a 缶コーヒーマニア @ 自称世界一の缶コーヒーカタログ!?

週刊缶コーヒーマニア通信(29.7.10~29.7.16)

 今週の追加は6本。数字の上では、この時期と考えれば大健闘ではあるものの、引き続き、9割方つばめ92号さんたかしまさんをはじめとした皆様方の暖かいご支援の賜なのが後々かなり心配になってくる状況でございまして・・・。

 気を取り直し、そんな中印象に残ったものと言うと・・・


 
 残念ながらと申すべきなんでしょうね・・・、UCCの“UCC 朝の味わいブレンド”( PC版モバイル版 )でした^^;。

 おそらく沖縄県内しか流通しておらず、かつ終息商品だろうとなると、気に入ったとして今後どうすれば良いものかと・・・ね!!。

 ・・・そんなんで、ここでは多くを語らずに、そう言えば大昔にそんなのがあったよねと、大幅な脳内歴史改変をしてやり過ごしたいと思いますよ^^;。

 合わせて、通常ボトル缶?と中味は同じだったので、ここであらためて取り上げることはいたしませんが、伊藤園の“TULLY’S COFFEE BARISTA’S THE ICE 390mlボトル缶”( PC版モバイル版 )も、貴重かつ際どい立場に置かれている人工甘味料不使用の微糖として、全力で支えていきたい決意を新たにする1本だったことを、重々自分に言い聞かせるがごとく書いておきます^^。

 と言うとこで今週はここまで、また来週お会いしましょう!!。

この投稿をSNSでシェア!!