Site icon 缶コマ a.k.a 缶コーヒーマニア @ 自称世界一の缶コーヒーカタログ!?

週刊缶コーヒーマニア通信(29.5.29~29.6.4)

今週の追加も3本・・・。でも、なんて言うか、内容の充実感では雲泥の差があります^^。

 そんな中印象に残ったのは・・・


 サントリーの“BOSS レインボーマウンテンブレンド 今月のブレンドシリーズ No.4”( PC版モバイル版 )です!!。

 いや、まったく知った風な口をききますけど・・・、やっぱ「アティトラン」ですよね^^;。

 って、まあ、豆のことなんざ何一つ知らないし、そもそも、缶コーヒーに対する興味がそこにはないんですけどね。とは言え、前回の「ご当地ブレンド」時も「アティトラン=東海・北陸限定」がもっともグッときたわけですから、きっとそう言うことなんだと推測されるのです^^。

 しかし、こと缶コーヒーにおいては、思い出す限り聞いたことはないので・・・。今作をたらふく飲み、その後は、通常版を飲みつつ思いをはせながら、同様の企画をただただ座して待つしかないのですけどね^^;。

 と言うとこで、個人的にすこぶる盛り上がった今週はここまで、また来週お会いしましょう!!。

この投稿をSNSでシェア!!