Site icon 缶コマ a.k.a 缶コーヒーマニア @ 自称世界一の缶コーヒーカタログ!?

ここは何処~^^

昨晩は不覚にもコロナビールの在庫が無かっったことに気付かず・・・^^

急遽、買いに行こうと思ったものの、お昼頃降りだした雪は止むことを知らず泣く泣く断念、明日の朝にでも買いに行こうと諦めたのですが・・・。

朝、目覚めたときにやけにお外が明るく感じて、嫌な予感がしたんですよね、凄く・・・、そしたら案の定^^。

一応ここ関東でも南の方なんですけどね~、なんかスキー場にでも遊びに来たみたいな錯覚に陥っちゃいましたよ^^。

しょうがないね、近くのカー用品店にチェーンでも買いに行こうかな~、今年はまだ降りそうな気がするし・・・。

この投稿をSNSでシェア!!