Site icon 缶コマ a.k.a 缶コーヒーマニア @ 自称世界一の缶コーヒーカタログ!?

週刊缶コーヒーマニア通信(29.3.27~29.4.2)

 年度末から新年度にかけて、なんだかめでたい雰囲気が感じられた今週の登録は、なんとなく通常とは一風変わっているような4本。

 

 そんな中印象に残ったのは・・・

 久々の登録!!、フジテクノスの“MAGSKY カフェ・オ・レ”( PC版モバイル版 )です!!。

 おそらく前作に当たると思われるこちらとそれほど変わらないのでしょうけれども、なにせずいぶん前なものでございまして・・・。そんなんですから、とにもかくにもあらためて、今作のスタンダードカフェオレ缶コーヒーとしての優秀さに感心するやら驚くやら絵にも言われぬ多幸感を得られるやらの、なんとも忙しい結果となりました^^;。

 ただ、まあ、その遭遇確率のあまりにもな低さで、本編でも取り上げた偉大なるBOSS カフェオレのごとくスタンダードとはなり得ないのが残念ではあるんですけれど・・・。いずれにしろ、ひょうひょうとしていながらもその実、堂々たる雰囲気をそこはかとなく醸す1本だったことは薄めのアンダーラインを引いておきたいと思います^^。

 と言うとこで、今週は短めながらここまで、また来週お会いしましょう!!。

この投稿をSNSでシェア!!