Site icon 缶コマ a.k.a 缶コーヒーマニア @ 自称世界一の缶コーヒーカタログ!?

週刊缶コーヒーマニア通信(29.1.30~29.2.5)

 なんか、年々ね・・・。 

 早くも1月末から2月にかけての今週は、ともにGEORGIAを代表するロングセラーの2本。

 

 そんな中印象に残ったのは・・・

 いや、どちらも盤石の評価を確立している2本なので、あらためて言うまでもなく文句なしの逸品なんです。

 でも、印象に残ったのかと言うと・・・。妙な誤解を与えてしまうといけないんだけど、ある意味、それは当たり前の風景過ぎて最早なにも感じないと言う感覚。これは、最大限の賛辞のつもりなんですが、上手くくみ取っていただけるかどうかとてつもなく不安で・・・。

 とは言え、もう私がなにを言ったところでその評価が揺らぐような柔な存在でもないので、そこは良しとしちゃいましょう^^;。

 さて、来週・・・と言うか明日発売開始のレインボーマウンテン期待の新作シリーズ開幕飾る2種に胸を躍らせながら・・・。

 今週はここまで、また来週お会いしましょう!!。

この投稿をSNSでシェア!!