Site icon 缶コマ a.k.a 缶コーヒーマニア @ 自称世界一の缶コーヒーカタログ!?

言わずと知れたレインボーマウンテンブレンドですが…

BOSSレインボーマウンテンブレンド

 さっき飲んでて、ふと気づいたんですよね。

 昨年のモデルチェンジ以来、もしかして、いや、間違いなくMVP級の勢いで愛飲していることを・・・。

 本編登録時は、前作と直接飲み比べて確かに、ほとんど変わらないなと思ってそう書いたわけなんですが、その前作と比べても、明らかに消費量が増えていることから考えるとですよ、けしてパッと目を引くようなものではないんだけど、なんて言うか実質的微妙な変化が加えられた可能性があるような気がしてきたんですね。

 なんだかすごくゾクっとしたんだ・・・

 ただ、今から本編を改編するのも違うような気がするんですよね。生意気ながら、その時感じたことをそのまま書くと言う趣旨でやってきたので・・・。

 んんん、でもやっぱりどこかで落とし前をつけないといけない、と言うか、むしろ積極的につけたい・・・^^;。

 そうだ、未だ入手できていない165g缶入手時にしよっと!!。

 すいません、自己完結も大概にしろな話で・・・。

この投稿をSNSでシェア!!