Site icon 缶コマ a.k.a 缶コーヒーマニア @ 自称世界一の缶コーヒーカタログ!?

週刊缶コーヒーマニア通信(2008年8月10日)

缶コーヒーマニア、今週の新追加は、相当寂しい下記2本・・・

・ダイドー D-1 深煎り微糖

・ポッカ 吟醸仕立て 糖類ゼロ

さすがにお盆近辺のこの時期はメーカーさんもお休みなんでしょうね~?。夏休みが終わる頃にはボチボチ新発売の商品が出てきてくれるでしょう・・・。

そんな今週はの2本は共に苦手な微糖と糖類ゼロ・・・。

ダイドーのD-1深煎り微糖はかなり自然な佇まいで、これなら良いかな~って思ったけど、やはり僅かながらも違和感があって非常に惜しい感じ・・・、と言うことで今週は写真掲載ゼロです。

ものすごく短いですが・・・、私も夏休みをご相伴って感じでここまで^^;

来週はたくさんご紹介出来ることを祈りつつ・・・、また来週お会いしましょう。

この投稿をSNSでシェア!!