Site icon 缶コマ a.k.a 缶コーヒーマニア @ 自称世界一の缶コーヒーカタログ!?

週刊缶コーヒーマニア通信(2016年2月1日)

先週分の更新が上手く上がっていなかったようです・・・。大変申し訳ございませんでした・・・。

今週の追加は7本、多種多様な登録をおこなうことができました!!。

そんな中印象に残ったのは・・・

今週は2本!!、まずはこちら!!。

ジェイアール東海パッセンジャーズの“AROMA EXPRESS CAFE ブレンド”( PC版モバイル版 )!!。

誤解を恐れず申し上げれば、いわゆる缶コーヒーらしい普通の缶コーヒーで、特筆すべき点はないのですが・・・、でも、そこが良いんです!!。

缶コーヒーマニアとしては、こう言うのが身近にあったら本当に最高なんですけどね・・・。

JR東海の駅のみと言うことで変に特別なものとなってしまっているのが残念でなりません・・・。

もう1本はこちら!!、チェリオの“ブルース キリマンジャロブレンドコーヒー”( PC版モバイル版 )!!。

奇しくも今週は「普通」繋がりでしたね^^。こちらも、今やかえって貴重となり渇望しまくる「普通」の缶コーヒー!!。

ただこれもね・・・、東海中部地方の方にとっては当たり前の風景でしょうけど、やっぱり身近にはないんですよ・・・。

本当に、このために引っ越してもいいかな?と思えるくらいなんです^^。

と言うとこで今週はここまで!!、また来週お会いしましょう!!。

この投稿をSNSでシェア!!