Site icon 缶コマ a.k.a 缶コーヒーマニア @ 自称世界一の缶コーヒーカタログ!?

週刊缶コーヒーマニア通信(2015年11月9日)

今週の追加は4本、さすがに秋の新製品ラッシュも一段落、落ち着いてきてしまった感じです・・・^^;。

そんな中印象に残ったのは・・・


それはもう全力で、アシードブリューの“キャラメルマキアート”( PC版モバイル版 )を推します!!。

似たような名前やデザインの大先輩はさておき・・・、やれ微糖だ何%オフだ、さすがに最近聞かなくなりましたが糖類ゼロだと騒がしい中、この堂々たる逆張りはもう見事というほかありませんし、これを推さなくて何を推すんだ?って感じですよ!!。

当面・・・、いやずっと?、いずれにしろかなり限られた場所での販売だとは思います。でも、日頃私の感想にシンパシーを感じてくださっている方々におかれましては、頭の片隅でいいので、この存在を刻みつけておいていただければ幸いです!!。そして、いつの日か入手できることを全力で祈っています^^。

スペシャルロースト健在の報も嬉しかったです^^。

と言うとこで今週はここまで!!、また来週お会いしましょう!!。

この投稿をSNSでシェア!!