Site icon 缶コマ a.k.a 缶コーヒーマニア @ 自称世界一の缶コーヒーカタログ!?

週刊缶コーヒーマニア通信(2015年10月5日)

いよいよ、2015年秋の陣開幕!!って感じですね。今週は、16本もの登録をおこなうことができました!!。

そんな中印象に残ったのは・・・

素晴らしいんだけど引き続きって感じのものが多かった中・・・、やはり、深く記憶に残っているのは、山崎製パンの“日々カフェ カフェラテ”( PC版モバイル版 )です。

ちょっとシンプル過ぎやしないかと余計なお世話を焼いてしまう今作ですが、これ以上何が必要かってくらい基本はバッチリと押さえてますし、勝手な想像上のコンセプトながら、「山崎製パン」のパンと一緒に飲んで本領を発揮するものとすればこれ以上のものもないと思います^^。

と言うことで、当然ながら発売場所はデイリーヤマザキとおそらくヤマザキショップ。パンも忘れず一緒に購入してください^^。

今週はここまで、また来週お会いしましょう!!。

この投稿をSNSでシェア!!