Site icon 缶コマ a.k.a 缶コーヒーマニア @ 自称世界一の缶コーヒーカタログ!?

週刊缶コーヒーマニア通信(2015年7月27日)

今週の追加は7本。しかも、なかなかの珍品揃い!!、実にマニア冥利に尽きる1週間でした^^。

そんな中印象に残ったのは・・・

なんだか凄く意外なのですが、ドトールコーヒーの“DOUTOR アイスブラック”( PC版モバイル版 )なんです。

正直、試飲時からその直後、さらにその日中までほぼ印象に残ってはいなかったんですよね・・・。

でも、翌日からふと気付くと、美味しかったよねと思い返している自分がいて、ああ、好きなんだなとあらためて認識した次第なのです^^;。

なんかね、これくらいが良いんだなと・・・。そう、子供舌ゆえ、濃厚なブラック缶コーヒーは向いてないんだなと・・・。

とか、完全に開き直りつつ、あらためて在庫確保に動きたいと思ってます^^。

と言うとこで、この時期にしては意外に盛り上がった今週はここまで!!、また来週お会いしましょう!!。

この投稿をSNSでシェア!!