Site icon 缶コマ a.k.a 缶コーヒーマニア @ 自称世界一の缶コーヒーカタログ!?

週刊缶コーヒーマニア通信(2015年6月22日)

今週の追加は6本、毎週このくらいあればいいなあと日々思っています^^。

そんな中印象に残ったのは・・・

とてもさりげなくモデルチェンジをしていたローソン専売品の中からこちら!!、サントリーの“BOSS COFFEE FARM オリジナルブレンド”( PC版モバイル版 )です!!。

とにかく現代のスタンダードな缶コーヒーとはなにか?、もしくはどうあるべきかについての明確な回答の一つを示してくれた1本と言うんでしょうか・・・。

とか、論をこねくり回すのは止めにしましょう^^;。今や人工甘味料入り微糖缶コーヒーこそスタンダード品だと言う議論は避けつつ、そこいら中にありそうで実はそれほどない、いわゆるスタンダード品がなにはともあれ全国チェーンのコンビニにて必ず売っているわけですから、缶コーヒーファンとしてこれを享受しない選択肢はないでしょうということで、あらためて強くお勧めさせていただく次第なんです^^。

そしてその後、若干発見が難しいかもしれませんが、同社“BOSS キリマンジャロスペシャルブレンド”( PC版モバイル版 )を体験していただければなお良しだと思いますよ^^。

と言うとこで今週はここまで、また来週お会いしましょう!!。

この投稿をSNSでシェア!!