Site icon 缶コマ a.k.a 缶コーヒーマニア @ 自称世界一の缶コーヒーカタログ!?

週刊缶コーヒーマニア通信(2008年4月20日)

缶コーヒーマニア、今週の追加は、下記の5本+番外編2本です。総登録数は惜しくも699本^^、700本は来週に持ち越しですね。

 ・ JT Roots プレーンラテ

 ・ サッポロ 生粋 冷製珈琲

 ・ キリン FIRE 挽きたて微糖<アイスコーヒー>

 ・ サントリー BOSS 地中海ブレンド

 ・ コカコーラ GEORGIA エクストラビター超微糖

番外編

 ・ 番外編 GEORGIA エメラルドマウンテンブレンドカフェオレ ペットボトル版

 ・ 番外編 GEORGIA エメラルドマウンテンブレンドブラック ペットボトル版

そんな今週の中で印象に残ったのは・・・JTRoots プレーンラテかな~、なんかもう一つ足りないような気もするけど、私の好み「コーヒー+ミルク砂糖・甘味料無し」ってタイプだったからね、これからこのタイプが増えてくれることに期待を込めて、ちょっとひいきしちゃいます^^。

後、BOSS 地中海ブレンドが、モデルチェンジしても相変わらず美味しく一安心といったところや、エメラルドマウンテンブラックとカフェオレのペットボトル版が、何となく缶より美味しい?ような気がしたってところが印象に残りましたけど、どれも新鮮な感動ってとこまではいってません。どれも基本的には味わったことがあって、想像の範疇だったからね^^。

といったところで今週はここまで、また来週お会いしましょう^^。

この投稿をSNSでシェア!!