Site icon 缶コマ a.k.a 缶コーヒーマニア @ 自称世界一の缶コーヒーカタログ!?

5月26日のツイート

RT @vegsoy: 今朝の缶コーヒーはRootsの夏山珈琲。標高がどのように豆へ影響を与えるのかは判断つかないものの、Rootsらしいコーヒー感を引き継いだ適度な飲み応えには満足出来る味わいです。ホットで頂きました。

posted at 17:06:50

RT @_cfcj: @001cat 月末にファイアのボトル缶が出るようですね。画像を見た印象では加糖ミルク入りタイプではないかと思われます。

posted at 17:02:31

RT @tsubame92: ジョージア猿田彦カフェラテの旧缶みちのく花巻製を自販機で購入。無いとしてしまったのは現地出張多かったのに搭載自販機をチェックしきれなかった私の不徳。エリア3県コンビニ・スーパーは悉く蔵王製でしたし。リニューアル版もこれから要マーク pic.twitter.com/Hpz64SJQL2

posted at 16:58:20

RT @kaba_gorou: #wbs JTさんの自販機、少し前から地方からはフェードアウトしていた。。。 Rootsとかの缶コーヒー暫く飲んでないもんな。

posted at 09:05:36

この投稿をSNSでシェア!!