Site icon 缶コマ a.k.a 缶コーヒーマニア @ 自称世界一の缶コーヒーカタログ!?

週刊缶コーヒーマニア通信(2015年3月16日)

今週の追加は11本!!。新製品ラッシュかのごとく賑わった1週間でした!!。

そんな中印象に残ったのは2本

まずはこちら!!、キリンの“FIRE 朝の、ほろ苦。”( PC版モバイル版 )!!。

あらためて思い返してみると、ちょっと甘い気もしてきましたが・・・。大丈夫!!、だいぶ待たされた感はあるものの、とにかく、2014年のチャンピオン今年も健在!!がわかっただけで今回は大満足なんです^^。

そしてもう1本はこちら、ポッカサッポロの“aromax クオリティブラック”( PC版モバイル版 )!!。

ただただ脱帽、最早ぐうの音も出ない大傑作!!。好みの差はあれども、これぞ日本一、すなわち世界一のブラック缶コーヒーと押される方も多かろう1本であうことに疑いの余地はありません!!。あらためて缶コーヒーの進化を感じるとともに、今後さらにどこまで進化するんだろうと期待が膨らむ実に素晴らしい体験でした、ありがとうございます^^。

と言うとこで大収穫の今週はここまで!!、また来週お会いしましょう!!。

この投稿をSNSでシェア!!