Site icon 缶コマ a.k.a 缶コーヒーマニア @ 自称世界一の缶コーヒーカタログ!?

週刊缶コーヒーマニア通信(2015年3月9日)

先週の4本に続き今週の追加は3本。なんとかかんとか、生存証明を示している状態です・・・^^;。

そんな中印象に残ったのは・・・

あまりにも当たり前な存在過ぎるんでしょうね、けっしてなめていたわけではないんだけど・・・、そのあまりにも思い切った変貌ぶりに心底驚かされましたよ!!。

本編にも書きましたが、缶コーヒー好きか否かにもかかわらず多くの方が知ってらっしゃるであろう、最早缶コーヒーのアイコンと言っても過言じゃない本作に施された変化は喜ばしいものなんです、当然・・・。でも同時に、危機感やら悲壮感やらもろもろ見えるようで、なんともヒリヒリとした感覚が終始あったことも正直に書き記しておきますね^^;。

と言うとこで今週はここまで、また来週お会いしましょう。

この投稿をSNSでシェア!!