Site icon 缶コマ a.k.a 缶コーヒーマニア @ 自称世界一の缶コーヒーカタログ!?

4月14,15日発売の缶コーヒー。

ごめんなさい、本当は朝に書かなきゃいけなかったんですけど・・・^^。

JT Rootsプレーンラテ

が今日発売でしたね。私は見つけることが出来なかったけど、皆さん見つかりましたか?^^、無事入手できた方は非常にうらやましいな~。いやね、何となくアロマホワイトホットラテと同じように、いつまでも見つからないような嫌な予感がするんですよ・・・、大丈夫かな~?^^。

続いて明日15日発売の缶コーヒーは下記の2本

キリン ファイア 挽きたて微糖<アイスコーヒー>

サントリー 地中海ブレンド

ま~、この2本は大丈夫でしょう^^。何の問題もなく見つかると思ってます。

PS.最後に一つWanded!させて下さい。4月7日(月)に発売されているはずの、サッポロ飲料 生粋冷製珈琲が見つかりません・・・。ご存じの方がいらっしゃいましたら、お教えいただけると嬉しいです^^。ほかの生粋シリーズは普通に売ってるんですけどね、どこにあるのかな~・・・。

この投稿をSNSでシェア!!