Site icon 缶コマ a.k.a 缶コーヒーマニア @ 自称世界一の缶コーヒーカタログ!?

週刊缶コーヒーマニア通信(2015年3月2日)

もう3月ですか・・・、年々早く感じる年月の流れにおののきつつ、では!!。

今週の追加は4本。この時期にしては、結構登録できた方かと自負してます^^;。

そんな中印象に残ったのは・・・

中味については、とにかく冷静さを欠き、今読み返しても常軌を逸してるとしか思えないのですけれども・・・、なにはともあれ、受けた衝撃をそのまま書き殴った本編をお読みいただくとして・・・。

もう、仮にも缶コーヒーマニアなどど名乗ってはばからない私としては、これだけの技術、情熱、愛等々、その持てる全てが注ぎ込まれた本作を全力で応援しなくてどうするってことなんですよ、それは!!

今に至っても上滑り状態で、その魅力の100分の1もお伝えできていない実感はあるんです・・・、あるんですけど、言葉でお伝えできないのならば、せめてこの情熱で感じていただければと言うことで、何度でも、何度でも・・・。

すいません^^;。でも、とにかく、本当にだまされたと思って是非一度ご体験くださいますようお願い申し上げます!!。

と言うとこで今週はここまで、また来週お会いしましょう!!。

この投稿をSNSでシェア!!