Site icon 缶コマ a.k.a 缶コーヒーマニア @ 自称世界一の缶コーヒーカタログ!?

週刊缶コーヒーマニア通信(2015年2月16日)

今週の追加は6本!!。突然の出会いやら、新規登録メーカーやら、ありがたいいただきものやらと、とてもバラエティーに富んだ1週間を過ごすことができました。

そんな中印象に残ったのは・・・。

イオンの“TOPVALU ブラックコーヒー”( PC版モバイル版 )や、UCCの“UCC THE COFFEE シティブレンド”( PC版モバイル版 )も素晴らしかったのですが、最終的にこれが全部持っていちゃった感じですね、南海果工の“ナンカイ ブレンドコーヒー”( PC版モバイル版 )が!!。

失礼ながら・・・、なんか本当に、まだまだ全国にはこんな素晴らしいのが埋もれてるんだと言う新鮮な驚き。そして、僭越ながらもなんとか発掘して一人でも多くの方々にお伝えしたいと言う初期衝動をあらためて強く思い出し、身を引き締めてくれた1本でした!!。

と言うことで、また新たな一歩を踏み出せたような今週はここまで、また来週お会いしましょう!!。

この投稿をSNSでシェア!!