Site icon 缶コマ a.k.a 缶コーヒーマニア @ 自称世界一の缶コーヒーカタログ!?

2月16日のツイート

RT @blanche_clef: 多分このスペシャリティブラックみたいな味を好む人はあんまりいないと思う。斯く言う自分もそんなに好きじゃないし、そもそもこの傾向のコーヒーはレギュラーでも飲まないので、美味しいか美味しくないかの比較はできないんですよね。

posted at 00:16:40

RT @blanche_clef: まあブラック缶特有の水っぽさは否めませんが、無香料でこの華やかさと甘みがあるというのは普通に凄いと思います。ワンダのフレーバーズ ホワイトを思い出しました(笑)

posted at 00:15:00

RT @blanche_clef: 『UCCスペシャリティブラック』、まずフレーバーと紛うほどに芳醇で甘い香りに驚きました。味の方は酸味寄りですがまろやかに仕上がっていて、飲みにくさがありません。後味はすっきりと抜けていきます。全体的にあっさりです。

posted at 00:14:53

この投稿をSNSでシェア!!