Site icon 缶コマ a.k.a 缶コーヒーマニア @ 自称世界一の缶コーヒーカタログ!?

週刊缶コーヒーマニア通信(2015年2月9日)

BOSSは前回登録してしまったからか、今週の追加は2本、さすがにこの時期は少ないですね・・・。

そんな中印象に残ったのは・・・。

レッドバロンの2本、どちらもこのためだけにわざわざレッドバロンへ行くのも苦にならない良作だったんですけど・・・。

やはりより驚きの大きかったこちら、レッドバロン “微糖コーヒー(鬼の洗濯板)”( PC版モバイル版 )!!。

最早完全に市民権、それも多数派の心を掴んでしまったように見受けられる人工甘味料入り微糖缶コーヒーの中にあって、これほど自然でしっかりとした味わいを持つものも珍しい1本であり、しかも安いときた日にはですよ・・・。

たとえバイクの趣味がなくても、レッドバロンに行くべきなんです、缶コーヒーマニアなら!!ってことです、それは^^。

本当に見かけたらふらっと寄っちゃえば良いんです!!。缶コーヒーマニアが言ってたからと言い訳にしても良いですから^^;。

と言うとこで今週はここまで、また来週お会いしましょう!!。

この投稿をSNSでシェア!!