Site icon 缶コマ a.k.a 缶コーヒーマニア @ 自称世界一の缶コーヒーカタログ!?

1月26日のツイート

RT @vegsoy: 今朝の缶コーヒーはファイアのダブルマウンテン。濃く深いコーヒー感がしっかり広がる満足感としつこさの無いすっきりとした後味。柔軟なバランス感覚の好さが魅力的な一缶です、ホットで頂きました。

posted at 07:37:25

RT @001cat: ボスの大人の微糖って来月リニューアルするのかぁ…

posted at 02:08:45

RT @_cfcj: 来月のお試し引換券情報はボス大人の微糖くらいしか目新しい物が無かった。 ボスは「大人」がつくネーミングの製品多いなー。

posted at 02:00:56

RT @_cfcj: 液体グラノーラは「ミロ」的な飲み物を想像してたんだけど沖縄の「ミキ」とか「黒糖玄米」に近いのかな。

posted at 02:00:41

RT @noboruyuki2009: インスタントコーヒーじゃねえ!ソリュブルコーヒーだ! コーヒーだのコーヒー飲料だの関係ねえ、液体コーヒーだ! 国際的な食品メーカーなのに、この厨二病的なネスレは病んでるとしか言いようがない。いつからこんなバーサーカーモードになった?

posted at 01:59:24

この投稿をSNSでシェア!!