Site icon 缶コマ a.k.a 缶コーヒーマニア @ 自称世界一の缶コーヒーカタログ!?

週刊缶コーヒーマニア通信(2015年1月19日)

今週の追加は、4本プラス番外編1個。喜びつつも、2015年も始まってしまったな~って言う一抹の寂しさもあったりします^^;。

そんな中印象に残ったのは・・・

断然、サントリーの“BOSS モカ&ブラジル”( PC版モバイル版 )です!!。

個人的大好物であるBOSSの和み系で、かつ、さりげなく攻めた無香料とくればもう!!、なにがあっても全力で応援せざるを得ないって話なんですよ、それは!!。

な~んて、肩肘張りまくった感じではまるでないのもまた良いんですよね~!!。本当に、缶コーヒーを飲むと言う行為にどうしてこれほどまでに惹かれるのか・・・、その一端が垣間見られる、素晴らしい1本だと思います^^。

と言うとこで今週はここまで、また来週お会いしましょう!!。

この投稿をSNSでシェア!!