Site icon 缶コマ a.k.a 缶コーヒーマニア @ 自称世界一の缶コーヒーカタログ!?

12月10日のツイート

RT @reorge_: 春巻ローソンで初遭遇。う〜〜〜〜ん…凹んでないもの、塗装に剥げのないものを見つけるのに一苦労。チョー萎え萎えなんですけどぉ!!

posted at 21:01:32

RT @onejuventino: キリン希少珈琲、ホットにしても微妙。このシリーズは日本冠茶が美味い。

posted at 21:00:19

RT @masayukibfc: 12/8鉄鋼新聞 コストの関係でいよいよ缶コーヒーもアルミ缶へのシフトが始まりそうです。

posted at 21:00:11

RT @yuugen14: 今日のコーヒー BOSSグリーン GEORGIAご褒美ラウンジ BOSS Silky drip微糖 #缶コーヒー

posted at 20:58:32

RT @u_na_gi_ne_ko: 終わった~(;´Д`) 帰りますo⌒o^^=)≡ p.twipple.jp/ee0mK

posted at 19:09:19

RT @cancoffee_fan: UCCコーヒーとランチパックのコラボ商品!

posted at 16:37:00

RT @nisigima2950: カルディ寄ったので久しぶりにカルディマイルド( ・∇・)

posted at 15:34:26

RT @masamirock: またサークルKで見てみる。 / 「スーパーの激安を考慮しても」って書いてあるから希少珈琲は失敗みたいだね… / “Rポイントカードがよりお得に!サークルKサンクスでK会員限定ポイントクーポンが開始” htn.to/trUvj5

posted at 14:23:13

RT @mscom_plus: 【第132回】本日のダミーは ポッカ アロマックス 旨みのコク プレミアムゴールド。広口の小型ボトル缶の形成ダミー。キャップが外れて浮き上がってるのが香りが溢れ出しそうでいいね。#毎日見本

posted at 14:20:09

RT @koo_logic51: 大好きなミニクーパー♪ 缶コーヒーのおまけですけどね〜 #缶コーヒー #おまけ #チョロQ #コンビニ #いつか本物に乗りたい instagram.com/p/wZEm0CnNcC/

posted at 12:14:00

RT @vegsoy: 今朝の缶コーヒーはRootsのアロマデミタス。強い香りとまろやかなミルク感が同時に強く楽しめる濃い味缶コーヒーの良作、キツさやしつこさとは皆無な計算高い一品です。ホットで頂きました。

posted at 08:22:09

RT @nisigima2950: まだ飲んでいないのでrootsのハードウェイク買いに秋葉原行こうと思ったけど飲んだ人のレポ見てカフェイン量の多さにちょっと尻込みしてます( ̄ー ̄)

posted at 08:21:04

RT @_hiiragi: 「別格」シリーズはキービジュアルを揃えて容器を全部変えたら「あ、それぞれの一番おいしいパッケージを選んだんだな」ってメッセージが伝わったんじゃないかなと思うけど、後からなら何とでも言える。

posted at 07:54:22

RT @_hiiragi: 希少珈琲、飲んでみた。甘くて深いコーヒー。でもそれ以上じゃない。たぶん自分でハードル上げすぎて不必要に評価を下げてる。缶コーヒーではなくて雪印のコーヒー牛乳みたいな変化球で攻めた方が違いが際立って良かったんじゃないかと思わなくもない。

posted at 07:54:01

RT @_cfcj: 近所の気まぐれ自販機、テイスティは火曜以降に入ります、と言われていたのに売切表示のままだった(準備中でもない)。 旧パケだと言われてはいるけど、それが売り切れて次にリクエストしたら新パケが入りそうだし。

posted at 07:45:10

この投稿をSNSでシェア!!