Site icon 缶コマ a.k.a 缶コーヒーマニア @ 自称世界一の缶コーヒーカタログ!?

週刊缶コーヒーマニア通信(2014年11月10日)

今週の追加は6本+番外編1種類。なんだかんだで、まだまだ盛況な1週間でした^^。

そんな中印象に残ったのは・・・。

え~と、おそらく糖類ゼロ缶コーヒー史上最高、桁違いの仕上がりを見せてくれた、キリン “FIRE 挽きたて超微糖”( PC版モバイル版 )が最有力候補なのですが・・・。言っても、あくまでそのジャンル比ですからね~、はい・・・。

結局最後に食べた“POKKA COFFEE ポテトチップス”( PC版モバイル版 )が最も記憶に残っているってくらいですから、そう、推して知るべしってことなんだと思います^^;。

と言うとこで、早上がりさせていただきつつ今週はここまで、また来週お会いしましょう。

この投稿をSNSでシェア!!