Site icon 缶コマ a.k.a 缶コーヒーマニア @ 自称世界一の缶コーヒーカタログ!?

週刊缶コーヒーマニア通信(2014年11月3日)

今週の追加は15本!!。うち13本は、ミニストップ、セブンイレブン、サークルKサンクス、そしてヤマザキショップのオリジナルと、さながらコンビニ「缶」コーヒー合戦秋の陣勃発の1週間でした^^;。

そんな中印象に残ったのは・・・。

そんな激しい祭りの中で、若干印象が埋もれてしまった感のある、伊藤園の“TULLY’S COFFEE BARISTA’S PRIME PRESSO”( PC版モバイル版 )です!!。

と言いながら、あの、とにかく怒濤のごとくって感じだったことは鮮明に記憶しているのですが・・・、正直、細かくどこがどう良かったのかとなると、はい、ええ・・・^^;。

理屈ではなく・・・、強引なまでに一気に持っていかれてしまった、もしくは、分けのわからないまま強烈に惹かれてしまっていたということなんだと思われます。で、残った感想はただただ素晴らしかったな~・・・と、なんだかんだ結果として幸せな思いだけがきれいに残っているので、ま~、万事OKかな~と思ってます^^。

というとこで今週はここまで!!、また来週お会いしましょう!!。

この投稿をSNSでシェア!!