Site icon 缶コマ a.k.a 缶コーヒーマニア @ 自称世界一の缶コーヒーカタログ!?

週刊缶コーヒーマニア通信(2014年10月20日)

今週の追加は18本!!、なんだかずっと缶コーヒーに追われているような1週間でした、本望ですけど^^;。

そんな中印象に残ったのは3本・・・、いや、諸事情にて2本^^;。

登録順にてまずはこちら、ポッカサッポロの“aromax デミタスオレ”( PC版モバイル版 )!!。

正直、キリンFIRE怒濤の新製品ラッシュにて、もう2014年はFIREの年と言い切っちゃって良いでしょうとか決めつけていたのですが・・・。

すいません・・・、とんでもない思い違いでした^^;。あと2ヶ月強もあれば、各社さらに強力なものの1本や2本・・・、いや、3本や4本ぶつけてきてくれるはずです・・・!!。

はい、そんな中のまず1本、aromax デミタスオレはですね〜、その仕上がりの緻密さ故、若干の緊張感を強いる部分が気にならないことはないもののですよ、やはり、コーヒー規格のオレとして、とにかく素晴らしく、最早、取るに足らないケチを付けるくらいしかない完成度の高さを誇る逸品でした!!。

もう1本はこちら!!、JT飲料の“Roots 男のグアテマラ SHB BLEND”( PC版モバイル版 )です!!。

これは、とにかく売っていないと言う最大の欠点があって、正直、諸手を挙げておすすめするには気が引けるのですが・・・。

それでもやはり、これだけ数多の缶コーヒーがありながら類似品が思い付かないと言う最大の美点がそれを補ってあまりあるので・・・。きっと、近いうちにドンドン流通させてくれるでしょうと言う期待を込めて全面的におすすめいたします!!。

と言うことで大盛況の今週はここまで!!。次週は若干胃腸を休められそうかな〜と言う淡い期待を抱きつつ・・・、また来週お会いしましょう^^;。

この投稿をSNSでシェア!!