Site icon 缶コマ a.k.a 缶コーヒーマニア @ 自称世界一の缶コーヒーカタログ!?

4月11日のつぶやき

RT @harudemosummers: UCC「ブラック無糖」★★★★★ 言うことなし。これが最強。

posted at 22:49:14

RT @dai_coffee_blog: 発売からだいぶ過ぎましたが、ダイドー「アイスコーヒー微糖」ようやく近所の自販機に入りました http://photozou.jp/photo/show/686091/75021691

posted at 22:48:34

RT @ruineGT: ルーツのカフェクーラー、甘味料入りだけど濃縮乳のおかげかあまり気にならない。けど乳脂肪分のせいで微糖にしてはカロリー高め。何がしたいのやら

posted at 22:48:04

RT @Moto_Mantis: BOSSの洗練の極みがすっきりとしていて美味い。甘みもすっきりとして良い。

posted at 22:47:57

RT @onejuventino: 自販機は災害時の給水に役に立つ?→停電で全く役立たなかった。第一、災害時も使える自販機って数えるほどしかないし。

posted at 22:45:28

RT @vegsoy: 今朝の缶コーヒーはポッカaromaxラテスペシャリテ。ミルクのまろやかさ、コーヒーのコク、無香料の自然な良い香りが楽しめる逸品です。最近自販機で見かけなくなったなぁ、夏頃にはアイスラテで復活するかな〜^_^;

posted at 18:20:36

RT @vegsoy: お昼にリニューアルした伊藤園タリーズのフォルテスティーレを飲。相変わらずの濃さ×強いコーヒー感。パッケージがやや変わっただけで、味わいはほぼ変わらずの安定したおいしさ。味が濃いめなので、たまに頂きたい、けれどお気に入りの一缶です。

posted at 16:57:50

RT @Emidah: BOSS 洗練の極み うまい。コンビニ寄る度に買っちゃう。BOSSは砂糖入りを美味いこと作ってくれるからいつも好きだわー

posted at 16:57:25

本当に止めて欲しいと切に願います…、このタイプは…。サンガリア 荒挽き カフェオレ( http://bit.ly/hvqSHr )の登録が完了いたしました。

posted at 16:53:34

RT @PeiRecycles: Asahi WONDA 金の微糖GOLD(常) 全体的にまろやかという印象 苦味、酸味は特徴的でなく甘さは抑えられている 再飲度:★★☆☆☆ http://t.co/IiLpmGq

posted at 14:40:41

この投稿をSNSでシェア!!