Site icon 缶コマ a.k.a 缶コーヒーマニア @ 自称世界一の缶コーヒーカタログ!?

週刊缶コーヒーマニア通信(2014年9月8日)

今週の登録は、この時期にしてはちょっと寂しい3本・・・。ま〜、来週以降に控える怒濤の新製品ラッシュへ向けての一息と言うことにしておきましょう^^;。

そんな中印象に残ったのは・・・。

久しぶりに突然の出会いを体験できた、ネスレの“NESCAFE ゴールドブレンド 微糖”( PC版モバイル版 )が、中味も相当良くなったように思えて興奮はしたものの・・・。

今になって冷静に思い返してみるとですね・・・、間違いなく良品なんですが、う〜ん、変な言い方ですが、今までの借りを全て返してもらったとまではいかないかな〜・・・と、ええ^^;。

残り2本も、順当な進化を見せてくれているとは思うものの、ま〜、そこまでかな〜、はい、すいません^^;。

と言うとこで、一休みをかねて今週はココまでとさせていただきます。また来週お会いしましょう。

この投稿をSNSでシェア!!