Site icon 缶コマ a.k.a 缶コーヒーマニア @ 自称世界一の缶コーヒーカタログ!?

3月21日のつぶやき

RT @ruinedhydrofoil: 伊藤園タリーズ・エスプレッソフォルテスティーレ。フォルテだけあって強い。タリーズブラックにあるような独特のエグみがない。コーヒー感満載。

posted at 22:53:30

RT @nkrrnet: いま思うこと – 淀橋二郎ドットコム http://t.co/nAyC1MC

posted at 21:12:50

昨日頑張ったご褒美いただきました、自分に!。只今セットアップ中です^^。

posted at 19:09:09

@onejuventino それもまた気持ち良さそ〜!。楽しみですね^^。

posted at 19:07:10

@onejuventino さぞかし気持ち良かったでしょう!。経験があるので、よ〜く分かります^^。

posted at 18:25:15

RT @vegsoy: 自販機に入っていたポッカコーヒー贅沢煤煎をお昼に飲。こちらも香料不使用の無駄のない味わい、コクと程よい苦みが効いて味わい深い。温めて飲んだので、また手に入れば今度はアイスで飲みたいです。

posted at 18:04:14

RT @nkrrnet: 【缶コーヒーレビュー】 ワンダ 『イエローダイヤモンド』 – WONDA YELLOW DIAMOND – 淀橋二郎ドットコム http://t.co/shmdXAj

posted at 18:03:12

RT @dai_coffee_blog: リニューアルしたUCC ブレンドコーヒーです。真ん中に入ってる溝がレトロ http://photozou.jp/photo/show/686091/72200052

posted at 11:35:34

RT @290cart: 大事なことだから二度と言いますが、朝日新聞社とAERA編集部は、最新号をすぐさま回収して、謝罪すべきだと思います。これほど恥ずかしく情けない編集姿勢をほかに知りません

posted at 02:30:20

この投稿をSNSでシェア!!