Site icon 缶コマ a.k.a 缶コーヒーマニア @ 自称世界一の缶コーヒーカタログ!?

週刊缶コーヒーマニア通信(2014年7月28日)

ついに・・・、今週の追加は2本・・・。しかも、そのうち1本は挽きたて微糖の言葉缶ですから実質1本と・・・。

そんな中印象に残ったのは・・・。


正直意外、言ってしまうと、まだまだ疑心暗鬼ですが・・・、コカコーラの"GEORGIA ハワイアン アイスブリーズ"( PC版モバイル版 )・・・です^^;。

飲んだ直後の混乱が隠せない素直な感想は本編をお読みいただくとして・・・、今のところ3本飲んで感想は変わらないので、間違い無い・・・かな〜?、う〜ん・・・。

ま〜、何はともあれ、最近真っ先に選ぶ存在になっていることは確かですので・・・、はい、そう言う事なんです、ええ^^;。

と言うとこで今週はここまで。短いですけど、夏休みと言う事でお許しください^^。

また来週お会いしましょう!!。

この投稿をSNSでシェア!!