Site icon 缶コマ a.k.a 缶コーヒーマニア @ 自称世界一の缶コーヒーカタログ!?

週刊缶コーヒーマニア通信(2014年7月21日)

寂しい1週間が予想されましたが、つばめ92号さんよりのありがたいいただきものにて、12本もの登録を行うことができました^^。

そんな中印象に残ったのは・・・。

これでしょうね~、悔しいけど・・・^^;。キリンの"FIRE 北海道限定 ミルクテイスト"( PC版モバイル版 )!!。

あの、なになに限定とするのは全然良いんですけどね、それも楽しみの内ですから。でも、そもそもそのジャンルがない・・・、もしくはあっても極めて珍しいようなものをそうされちゃうと、本当に悔しいんですよね~・・・。ええ、特に、そのジャンルが好きだったりするから、もう、はらわた煮えくり・・・、以下自粛・・・^^;。

と言う事でせめてもの抵抗・・・、ここでは、あらためてのコメントは差し控えてやりますよ!!、それはね、ええ^^;。

・・・と大人げなさを存分に発揮したところで今週はここまで、また来週お会いしましょう!!。

この投稿をSNSでシェア!!