Site icon 缶コマ a.k.a 缶コーヒーマニア @ 自称世界一の缶コーヒーカタログ!?

週刊缶コーヒーマニア通信(2014年6月30日)

そのほとんどがデザイン違いとかだったりするものの・・・、ま~、なにはともあれ今週の登録は18本!!。この時期にしては異例なくらい活況を呈した1週間でしたよ、はい!!。

そんな中印象に残ったのは・・・。

2014年を象徴するかのようにサントリーの2本、とりわけ印象に残ったのが、サークルKサンクス専売のサントリー "BOSS ザ・アイスコーヒー"( PC版モバイル版 )でした!!。

中味についてはお手数ですが本編をお読みいただくとして・・・、かいつまんで申し上げますと・・・、と言うかこれに尽きるでしょう、お分かりの方には本編にも書いたこの表現が最も強烈に響くのではないかと思います・・・。そう、お待たせしました、あの、静かに毎年発売され続ける若干隠れ気味な名作、BOSS 地中海ブレンドの大容量版です!!と言う、ね、これですよ、これ^^。

分かります分かります。ど~せ、アセスルファムK入りでしょうと飲む前から決め付けたいお気持ちは十二分に分かるんです。でも、一度だけ・・・、一度だけでも騙されたと思って飲んでみていただきたい1本なので、なにとぞ、是非!!。

くどいようですが・・・、飲まず嫌いでやり過ごすにはあまりにももったいないと思いますよ^^。

そんなこんなで今週はここまで!!、また来週お会いしましょう!!。

この投稿をSNSでシェア!!