Site icon 缶コマ a.k.a 缶コーヒーマニア @ 自称世界一の缶コーヒーカタログ!?

6月13日のツイート

RT @can_coffee_expo: 本日のオススメ、クリーミーラテ(WONDA)can-coffee.net/catalog/54 #健康 #まとめ #缶コーヒー

posted at 11:45:24

RT @katsushika8931: UCCフルスロットル。 コーヒーの炭酸、好き嫌い分かれそう。 営業に売れ行き聞いたらカフェイン2倍、売り上げは半分だって(笑) pic.twitter.com/iAnPBHLOmf

posted at 11:37:23

RT @vegsoy: 今朝の缶コーヒーはファイアの挽きたて微糖。すっきりベースが心地好く喉を通り、後キレ良い甘みとコーヒー感が楽しめる良作微糖です。アイスで頂きました。

posted at 08:07:22

RT @simon1925: FIREの青缶うまいよ

posted at 02:23:25

RT @simon1925: エメマン20周年全く印象に残ってない

posted at 02:23:23

RT @noboruyuki2009: 石山食品工業名義のサンガリアコーヒーを、当の日本サンガリアは持ってるのかなあ…。自社サイトとかオトナファミでも、乳飲料になってからの缶しか掲載されてないのが気になる。

posted at 02:16:52

RT @daibouken0110: ケーヨーデイツーの缶コーヒーリニューアルしてるけど遠いんだよね。距離的には大したことなくても行き辛い場所ばかり #缶コーヒー

posted at 02:15:36

この投稿をSNSでシェア!!