2327日目(26年度)、26年8月28日(木)

2014年8月28日 木曜日
くもり時々雨

断続的に曇ったり雨が降ったり・・・。秋になったと言うか、なんだか梅雨に逆戻りしてしまったかのような1日でした・・・。

ゴールデンプラム

ゴールデンプラム脇芽です。かなり立派に育っています。

ゴールデンプラム

その先の花です。ここだけ見ればまるで最盛期のようですね^^;。

2326日目(26年度)、26年8月27日(水)

2014年8月27日 水曜日
くもり時々雨

さらに涼しく、断続的に雨も混じる空模様。一気に秋がきてしまった感じです。

ルイ60

どうやらこうやらここまで辿り着いたルイ60

2325日目(26年度)、26年8月26日(火)

2014年8月26日 火曜日
くもり時々晴れ

なんだか急に涼しくなりましたね~。快適そのもの、こんな日が続くと良いんだけど^^;。

イタリアントマト

相変わらず変化のないイタリアントマトの実です。

2324日目(26年度)、26年8月25日(月)

2014年8月25日 月曜日
くもり時々晴れ

昨日の雨が分水嶺になった感じなのかな?、なんか一気に涼しくなったような気がします。ま~、30℃は越えていたので、あくまで比較の問題だとは思いますけどね^^;。

夕方、すべての野菜たちに住友液肥を約1000倍に薄めたものをあげてあります。

ゴールデンプラムの脇芽

ゴールデンプラムの脇芽です。

ゴールデンプラムの花

その先に咲いた花です。久々にトマトトーンを散布しておきました^^。

2323日目(26年度)、26年8月24日(日)

2014年8月24日 日曜日
雨時々止む

久しぶりに崩れましたね~!!。終日雨が降ったり止んだり。でも、いつもなら腹が立つところですけど、なんかホッとしちゃいましたよ^^;。

レッドミディ

かなり立派に育ったレッドミディの脇芽!!。

スィートプラム

同じくスィートプラムの脇芽!!。なんとなくですが、わずかながらも活路が見いだせたような気がします^^。

2322日目(26年度)、26年8月23日(土)

2014年8月23日 土曜日
晴れ

順調に晴れ、あらためて言うまでもなく暑い日々が続きます・・・^^;。

イタリアントマト

ほとんど変化がないイタリアントマト・・・。あっ、文句なんてありませんよ、もちろん^^;。

しつこいようですが・・・、もう一枚^^;。

ホテイアオイの花

しかしホテイアオイって、きれいな花を咲かせるもんですね~!!。

今回は良く咲きます!!。

ホテイアオイ

今度は2輪!!、またまたホテイアオイの花が咲きました!!。

 

30 / 364« ...1020...29303132...405060... »
Glosy