2399日目(26年度)、26年11月8日(土)

2014年11月8日 土曜日
くもり

終日どんよりとした曇り空・・・、休みなのに・・・。

リーフレタス

リーフレタスも無事根付いた感じかな~?。

リーフレタス

もう一方のこちらは今ひとつな感じです。

早生みかん

地植えした早生みかんにはあまり変化は見られません^^。

 

2398日目(26年度)、26年11月7日(金)

2014年11月7日 金曜日
晴れ

ほぼ終日晴れの暖かな1日!!。このまま週末もいってくれると良いんですけどね~^^。

ブロッコリ

ブロッコリーの様子です。なんかとても良いように見えるのはひいき目でしょうか・・・^^;。

金魚の新顔と楊貴妃めだかの成長。

P1320601

すっかり寂しくなってしまった睡蓮台車に新顔を投入いたしました。

今回は、黒デメキンらんちゅうです^^。

楊貴妃めだか

赤ちゃんの時に別鉢に移しておいた楊貴妃めだかがここまで大きく成長してくれました!!。

大海ならぬ、水槽に引っ越しです^^。

2397日目(26年度)、26年11月6日(木)

2014年11月6日 木曜日
くもり

日中は概ね20℃越えてましたが、やはり日が極端に少なかったせいか、なんだかどんよりとする1日でした・・・。

水菜

大トリは水菜です。

水菜

今回は多めに4株と欲張ってみました。数少ない好きな野菜ですから^^;。

2396日目(26年度)、26年11月5日(水)

2014年11月5日 水曜日
くもり

気温こそ昨日と大差ないんですけど・・・、お日様のあるなしでずいぶん違うものですね~^^;。

リーフレタス

小出しですいません、昨日定植したうち、今日はリーフレタスです。2株あります。

2395日目(26年度)、26年11月4日(火)

2014年11月4日 火曜日
晴れ

もう11月ですもんね~、20℃越えは、この時期にしては暖かい方かもしれませんね^^。

昨日買ってきた苗の定植を行いました。

なお、定植については、20年度の38日目に詳しく乗せてありますので、お手数ですがそちらをご参照ください。

ブロッコリー

すいません、諸事情にて今日はブロッコリーだけとさせていただきます^^;。

2394日目(26年度)、26年11月3日(月)

2014年11月3日 月曜日
晴れ

青空が帰ってきました!!。やっぱり気持ちが良いものです^^。

水菜、ブロッコリー、リーフレタス

秋用野菜を買ってきました。コンカイは、ブロッコリー水菜リーフレタスです^^。

ちょっと体調が思わしくないので、定植は明日以降行います。

2393日目(26年度)、26年11月2日(日)

2014年11月2日 日曜日
くもり

引き続き曇り・・・、今月はこんな感じで推移するのでしょうか・・・。

早生みかん

昨日地植えした早生みかん。下の方の実が地面に付いちゃってるけど、大丈夫かな?。

 

20 / 364« ...10...19202122...304050... »
Glosy