2525日目(27年度)、27年8月8日(土)

2015年8月8日 土曜日
晴れ

ここ最近では涼しい方かな?、33℃以上はあったけれども・・・^^;。

琉球島オクラ

とても活発な琉球島オクラの様子です。

キュウリの実

キュウリの実は、やっぱりこんなになっちゃうんですよね・・・。

見逃したかな・・・

蓮のつぼみ

おそらく今朝開花してまししたよね・・・、寝坊したから見られなかった・・・^^;。

2524日目(27年度)、27年8月7日(金)

2015年8月7日 金曜日
晴れ

今日は降らなかったですね、まあ、暑いのは変わりませんが・・・^^;。

朝方、住友液肥を約600倍に薄めてあげてあります。

シュガーミニ上部の様子

シュガーミニ天井近くの様子です。寂しいことこの上ありません・・・^^;。

2523日目(27年度)、27年8月6日(木)

2015年8月6日 木曜日
晴れ一時雷雨

今日も基本晴れ一時雷雨の空模様・・・。気持ちの悪いことこの上なしです^^;。

朝方、水やりを行っています。

キュウリの実

きっとだめなんだろうな、このあたりのきゅうりの実も・・・。

これは!!。

蓮のつぼみ

なんかのつぼみが凄いことになってます!!。

2522日目(27年度)、27年8月5日(水)

2015年8月5日 水曜日
晴れ一時雷雨

基本はただただ暑いのですが、急に雷雨が叩きつけたりして、ここ最近に輪をかけて不快感が凄すぎる1日でしたね・・・。

朝晩水やりを行っています。

ルビーノ4段目の実

ルビーノ4段目の実です。

琉球島オクラ

琉球島オクラの様子です。

いい感じになってきました。

風知草

いい感じになってきたポストした花壇!!。

2521日目(27年度)、27年8月4日(火)

2015年8月4日 火曜日
晴れ

あらためて言うのもなんですが・・・、どこまでも暑い1日でした。

朝方、住友液肥を約600倍に薄めてあげています。

きゅうりの実

なんとも不格好なきゅうりの実・・・。

琉球島オクラ

なんだか再加速を始めたような琉球島オクラ!!。

 

2 / 3641234...102030... »
Glosy