‘風知草’ 一覧

いい感じになってきました。

2015/8/5 水曜日

風知草

いい感じになってきたポストした花壇!!。

 

 

さらなる新メンバーと諸々

2015/7/29 水曜日

パピルス

狭いのにまたまた増員してしまいました・・・、パピルスです^^;。

フウチソウ

こちらは古株のフウチソウ。結構なボリュームになってます!!。

蓮

次々と葉を伸ばす!!。

 

 

緑地化新メンバーが続々と!!。

2015/7/29 水曜日

フウチソウ

ポスト下の僅かな花壇にフウチソウセダムを植えました。土は、赤玉土腐葉土を7:3くらいの比率で混ぜたものに、軽石を少々混ぜています。

蓮

リベンジに挑む。今回は単独です。鉢の半分くらいまで入れた荒木田土に植え込んでいます。間引きを悩むくらい続々と葉が伸びてきていますので、とりあえずは成功って感じかな?。

 

 

風知草の様子

2015/6/16 火曜日

風知草

こちらも久々の更新、風知草の様子です。

 

 

風知草の様子

2014/8/23 土曜日

風知草

けっこう広がってきたように見える風知草

 

 

風知草の様子。

2014/7/26 土曜日

風知草

風知草の様子です。あまり進展はありません。

 

 

風知草お引越し。

2014/6/29 日曜日

風知草

風知草を大きな鉢に植え替えました。

 

 

なかなか将来有望になってきました。

2014/6/9 月曜日

風知草

風知草の様子です。かなり青々として、将来有望になってきました^^。

 

 

1 / 3123