‘レッドミディ’ 一覧

2375日目(26年度)、26年10月15日(水)

2014/10/15 水曜日

本当にめまぐるしいですね~・・・。晴れ、曇り、雨・・・、なんでもござれの1日でした・・・。

レッドミディ

レッドミディの様子です。一時は勢いを見せてくれていた、土に挿した脇芽も最早これまでのようです、さすがに・・・。

 

 

2363日目(26年度)、26年10月3日(金)

2014/10/3 金曜日

わわわ、また戻ってきちゃった・・・。終日晴れ、暑さがまた・・・^^;。

レッドミディ

土に挿しておいたレッドミディー脇芽です。なんとなくこじんまりとしてきてしまったような・・・。

ピンキープラム

ピンキープラムの実です。正直、いつの間にやらって感じです^^;。

 

 

2360日目(26年度)、26年9月30日(火)

2014/9/30 火曜日

若干涼しくなったかな~・・・、でも、まだまだ残暑?厳しい1日でした^^;。

ゴールデンプラム

ゴールデンプラム脇芽です。

レッドミディ

土に挿しておいたレッドミディの脇芽です。残念ながら停滞気味・・・。

 

 

2356日目(26年度)、26年9月26日(金)

2014/9/26 金曜日

明るい日差しが帰ってきて、まさに秋晴れの1日でした^^。

レッドミディ

ちょっと分かり難いですが、土に挿しておいたレッドミディ脇芽です。

 

 

2349日目(26年度)、26年9月19日(金)

2014/9/19 金曜日

今日は曇りの番^^;。涼しく過ごしやすい1日でした。

レッドミディ

土に挿しておいたレッドミディー脇芽は、もうちょっといけると思ったんですけどね~・・・^^;。

 

 

2340日目(26年度)、26年9月10日(水)

2014/9/10 水曜日

基本曇り空、夜になって雨と、また崩れちゃいましたね~・・・。

朝方、すべての野菜たちに住友液肥を約1000倍に薄めたものをあげてあります。

レッドミディ

土に挿しておいたレッドミディの脇芽。今や堂々たる佇まいです!!。

 

 

2337日目(26年度)、26年9月7日(日)

2014/9/7 日曜日

午前中は昨日に引き続いての雨、午後からほんの少しだけ盛り返した感じです。

レッドミディ

挿しておいたレッドミディの脇芽が、ここまで生長してくれました!!。

 

 

2333日目(26年度)、26年9月3日(水)

2014/9/3 水曜日

ほぼ終日晴れ、気温もそれほど高くはならずで、なかなか過ごしやすい1日でした^^。

レッドミディ

レッドミディ脇芽を植えておいたら根付いたようです^^。どうなるでしょうね~。

 

 

1 / 51234... »