‘春菊’ 一覧

2088日目(25年度)、25年12月23日(月)

2013/12/23 月曜日

連休最後の今日も残念ながらパッとしない空模様・・・。晴れているような曇っているような、何とも言い難い陽気でした・・・。

朝方、すべての野菜たちに住友液肥を約1000倍に薄めたものをあげてあります。

春菊

・・・春菊の様子です。分かってます、分かってます、いい加減もう食べますって・・・^^;。

 

 

2068日目(25年度)、25年12月1日(日)

2013/12/1 日曜日

あっ、もう12月・・・!!。年々、日々過ぎていく速度が速まっていくようで嫌だな~・・・^^;。

いきなりの閑話休題・・・。

晴れ渡る日中の暖かさと、日が沈んでからの急速な冷え込みの差が身に堪える1日でした・・・。

朝方すべての野菜たちに住友液肥を約1000倍に薄めたものをあげてあります。

春菊

春菊の様子です。・・・はい、もう収穫しますって、ええ・・・^^;。

 

 

2059日目(25年度)、25年11月22日(金)

2013/11/22 金曜日

なんだかんだでさすがにもうすぐ12月ですからね~、晴れていても終始冷たい1日でしたよ、ええ・・・^^;。

春菊

春菊の様子です。いい加減そろそろ花が咲いてきそうですよね~^^;。

 

 

2052日目(25年度)、25年11月15日(金)

2013/11/15 金曜日

もうね、気持ちを切り替えないと・・・。抜群の空模様に低い気温、正に冬晴れの1日でしたよ、ええ・・・^^;。

バジル

一時虫の被害が見られたバジルですが、なんとか小康状態を保っているみたいです。

水菜とサンチュと春菊

水菜春菊サンチュ。ここが現在概ね調子が良いゾーンでして、見ていて心底安心できるのです^^;。

 

 

2046日目(25年度)、25年11月9日(土)

2013/11/9 土曜日

あれ、また週末は崩れる感じですか・・・。気のせいかもしれないけど、出かけようとすると雨がポツポツ降ってくる感じの、何とも嫌みな空模様でした・・・^^;。

またまた今日も、住友液肥は延期です。

水菜と春菊

極度の貧乏性故、どうしても収穫に踏み切れない水菜春菊・・・^^;。

 

 

2040日目(25年度)、25年11月3日(日)

2013/11/3 日曜日

昨日から晴れを抜いたような陽気・・・。残念ながら、今週末はパッとしない空模様に終始しそうです・・・。

春菊と水菜

水菜春菊です。収穫するか否か・・・、いまだ悩み中です^^;。

白菜

白菜に関してはあまりコメントしたくないのですが・・・、しかし酷い・・・。

 

 

2036日目(25年度)、25年10月30日(水)

2013/10/30 水曜日

朝方寒かったので結構厚着していったのですが・・・、失敗でした^^;。

朝方、すべての野菜たちに住友液肥を約1000倍に薄めたものをあげてあります。

水菜と春菊

春菊水菜です。どうしても一気に収穫できなくて・・・。サンチュみたいに周りから少しずつ収穫していってみようかな~?。

 

 

2032日目(25年度)、25年10月26日(土)

2013/10/26 土曜日

ちょっと盛り返した感じ?。日中はポカポカと暖かく、すこぶる気持ちが良かったです^^。

水菜

水菜春菊揃い踏み!!。どちらも、二毛作三毛作といけそうですね^^。

 

 

1 / 121234...10... »