‘早生みかん’ 一覧

2465日目(26年度)、27年1月14日(水)

2015/1/14 水曜日

いやもう春でしょう!!、気分だけでもそういうことにしちゃいましょう!!。

早生みかん

早生みかんです。ちょっと傷が気になりますが、ま~、それほど問題ではないでしょう^^。

 

 

2459日目(26年度)、27年1月8日(木)

2015/1/8 木曜日

穏やかな日々が続きます。2015年は良いスタートを切りました^^。

早生みかん

早生みかんです。・・・連日すいません^^;。

 

 

2458日目(26年度)、27年1月7日(水)

2015/1/7 水曜日

日中はかなり暖かく、春はそう遠くないと思わせてくれる陽気でした^^。

早生みかん

困ったときのなんとやら・・・、早生みかんの全景です。

 

 

2452日目(26年度)、27年1月1日(木)

2015/1/1 木曜日

本当に月日は待ったなしで進んでいきます・・・。その意味ではあまりめでたくは・・・^^;。

いやいや・・・。あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い申し上げます^^。

早生みかん

新年らしくみかんから始めましょう!!。

早生みかん

どうしよう?、そろそろいっちゃおうかな?、早生みかん^^;。

 

 

2445日目(26年度)、26年12月24日(水)

2014/12/24 水曜日

わりと穏やかな陽気。ま~、終日寒いわけですけどね^^;。

早生みかん

早生みかんです。

早生みかん

さらに欲をかいて放置します^^;。

 

 

2444日目(26年度)、26年12月23日(火)

2014/12/23 火曜日

なんだか穏やかな良い陽気でしたね~^^。

早生みかん

早生みかんです。

早生みかん

もうじゅうぶんいけるでしょうが、欲張ってもうしばらく待ちます^^。

 

 

2440日目(26年度)、26年12月19日(金)

2014/12/19 金曜日

今日もおそらく終日10℃は越えなかったと思います。本当に寒い・・・。

早生みかん

久々登場早生みかんです。

早生みかん

そろそろいただけちゃいそうですね^^。

 

 

2415日目(26年度)、26年11月24日(月)

2014/11/24 月曜日

3連休最後の今日も概ね青空!!。良いお休みをいただきました^^。

ブロッコリー

ブロッコリーです。勢いは感じられるものの、あまり変化はありません。

リーフレタス

リーフレタスも同様。

早生みかん

一方、ひじょうに楽しみかつ待ち遠しい早生みかんです^^。

 

 

1 / 41234