‘にら’ 一覧

2085日目(25年度)、25年12月19日(木)

2013/12/19 木曜日

ほぼ終日雨・・・、季節柄の寒さと共に、心身ともに冷え込む1日でした・・・。

IMGP2248

サンチュのつぼみです・・・、と言うかこの状態で開花しているのかな?。

にら

にらです・・・、はい、まだ食べていないのです・・・^^;。

 

 

2080日目(25年度)、25年12月14日(土)

2013/12/14 土曜日

冬だから当たり前とは言え・・・、寒いですね~・・・。日差しは引き続き良好なのですが、凄く冷たいです^^;。

にら

相変わらず上手く撮れないにらです^^;。葉先の感じから言っても、もうここまでなのは重々分かっているんだけど・・・。

 

 

2076日目(25年度)、25年12月9日(月)

2013/12/9 月曜日

引き続き、空は明るいものの気温は低めと、典型的な冬の晴れ間でした。

にら

にらの様子です。これも今週辺り覚悟を決めるようですね・・・。

白菜

はい!!、良い感じ良い感じ!!。白菜に希望の光が見えてきました!!。

 

 

2071日目(25年度)、25年12月4日(水)

2013/12/4 水曜日

お概ね曇り、たまに晴れ。なんとなく極標準的冬の1日って感じでした。

にら

昨日と似たような写真ですいません・・・、にらです。やはり食べるにはちょっと細いんですよね~・・・^^;。

 

 

2070日目(25年度)、25年12月3日(火)

2013/12/3 火曜日

さすがに外は寒いけど、日向の車内は眠くなってしまうくらい非常に快適でした^^。

にら

雑草に浸食されつつあるにら。そろそろ潮時かな・・・。

 

 

2066日目(25年度)、25年11月29日(金)

2013/11/29 金曜日

終始寒い・・・、うん?、いや、この時期にしては暖かいのかな~?。う~ん、そうですね、意外と良い陽気の1日だったのかもしれません^^;。

にら

どうしても撮るのが難しくて登場回数が少ないにら・・・。ま~、ご覧の通り、良くも悪くも変わらないと言うのが登場しない最大の理由なんですけどね^^;。

 

 

2055日目(25年度)、25年11月18日(月)

2013/11/18 月曜日

休み明けの今日は曇り・・・、終始そんよりと寒い1日でした・・・。

朝方、すべての野菜たちに住友液肥を約1000倍に薄めたものをあげてあります。

にら

にらの様子です。もうこれ以上は育たない感じかな~?。
サンチュ
唯一と言っていい安定供給をもたらせ続けてくれているサンチュです!。

 

 

2051日目(25年度)、25年11月14日(木)

2013/11/14 木曜日

しかし、本当に寒いですね~・・・。今年は秋、ありましたっけ?。

にら

にらの様子ですが・・・、やはり、昨日のサンチュと同じく停滞気味に見えて仕方がないですね~・・・。

 

 

1 / 51234... »