‘白菜’ 一覧

2192日目(26年度)、26年4月9日(水)

2014/4/9 水曜日

春ですからおかしくはないんですけど・・・、やはりちょっと暑いですよね~^^;。

白菜

白菜をきれいさっぱり片づけました・・・。残念だけど、しかたがありません・・・。

 

 

2185日目(26年度)、26年4月2日(水)

2014/4/2 水曜日

多少雲が覗いたものの、概ね明るい空模様と言って良いと思います^^。

白菜の花

今日も咲いてますよ!、白菜の花!。

白菜のつぼみ

まだまだつぼみも控えてますからね~・・・、ええ、ええ^^;。

 

 

2184日目(26年度)、26年4月1日(火)

2014/4/1 火曜日

新年度最初の空模様は晴れ!!。最高のスタートが切れたようです^^。

白菜の花

あまり・・・、というかまず自慢できたことではないのですが・・・、白菜の花です!!。

 

 

2183日目(25年度)、25年3月31日(月)

2014/3/31 月曜日

25年度最後は晴れ!!。有終の美を飾った感じです^^。

白菜のつぼみ

昨日に引き続き怠惰の象徴、白菜のつぼみです・・・^^;。

 

 

2182日目(25年度)、25年3月30日(日)

2014/3/30 日曜日

ほぼ終日雨・・・。久しぶりに寒さがこたえる1日でした・・・。

白菜の花

白菜の花です。恥ずかしながら放置の証拠ですが・・・^^;。

 

 

2173日目(25年度)、25年3月21日(金)

2014/3/21 金曜日

若干戻した感じかな~?。気温こそそれほど上がらなかったものの、日中、久しぶりに明るい空を見ることが出来ました^^。

白菜

白菜・・・、と言うか葉物にはほとほと疲れ果てました・・・。

 

 

2172日目(25年度)、25年3月20日(木)

2014/3/20 木曜日

なんだかんだで終日雨・・・。一気に冬へと逆戻りしてしまった感じです・・・。

白菜

白菜の様子です。こんな状態にしてしまって、本当にごめんなさい・・・。

 

 

2171日目(25年度)、25年3月19日(水)

2014/3/19 水曜日

三寒四温と言う事なのでしょう・・・。終日曇り、気温も終始低めの1日でした・・・。

白菜

連日すいません・・・、白菜・・・。

 

 

1 / 141234...10... »