158日目(20年度)、20年8月27日(水)

久しぶりにお日様を拝むことが出来ましたが、気温はそれほど上がらず、もうすっかり秋が来たかの様な陽気。ここの所の雨続きで、延び延びになってしまっていた住友液肥ですが、今朝やっとあげることが出来ました。

丸オクラの蕾そろそろ開花してくれそうな丸オクラの蕾。今度は、無事実になってくれるといいんだけどね~。

ジャンボスイートトマトの実写真のジャンボスイートトマトを始め、現在緑色の実が熟してくれたら、苗から育成中のトマトは終了って感じなんだけど、どうも色が今一つなんですよね。何か今までより白っぽくて・・・。

収穫したトマト今日の朝ご飯、フルーツトマトシシリアンルージュです。もうすぐ採れなくなっちゃうからね、存分に堪能させていただきました~^^。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。