345日目(19年度)、20年3月2日(日)

今日も1日晴れ・・・だったと思います^^。やっぱり疲れが溜まってるのかな~?、何か1日起きてはウトウトしての繰り返し・・・、結局夕方ヤサイ達に住友液肥を約1000倍に薄めた物をあげたくらいで、外には何も出来ませんでした・・・。本当にごめんね。

サニーレタスレッドエンゼルサニーレタスレッドエンゼルの調子が上向きですね~、リーフレタスらしい姿形の株が日に日に増えてる感じ^^。そろそろ、もうちょっと間引きした方が良さそうだね。しかし、良くココまで辿り着いてくれましたとしか言いようがないよ、ホント頑張ってくれてますです^^。

日本ほうれん草一方日本ほうれん草は・・・、もう九分九厘ダメそうですね・・・。一応、まだほうれん草らしい緑色を保ってはくれているものの、ここから生長する姿が思い浮かばないですもん・・・。お家ではどうしても難しいんですよね~ほうれん草・・・、今度は春まきでやってみようかな?。寒さに強そうで実は弱いって気がするから・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。