114日目(20年度)、20年7月14日(月)

今日も暑かった~・・・。でも、昨日一昨日とさらに暑かったから、それほど不快にも感じなかったですね~、慣れて来ちゃったのでしょうか?^^;。ヤサイ達には朝方お水をあげておきましたが、帰宅後見てみたらもうほとんど乾いちゃってました。恐るべき暑さだった証拠ですね^^。

ピーマンの様子ピーマンの様子です。上の方の葉っぱは、色も薄くなり、ほぼ望み薄の状態になってしまいましたが、下の方の脇芽がだいぶ伸びてきてくれています。

サマーキッスの実生長頭のトマト(サマーキッス)の様子です。既に大きさは十分なんですけどね~、なかなか熟し始めてくれないんだな~。実に待ち遠しいですよ^^。

ジャンボスイートトマトの実ジャンボスイートトマトの実も、サマーキッスと同じように、なかなか熟し始めてくれません。この期間は、期待と不安が入り交じり、非常に長く感じますね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。