103日目(20年度)、20年7月3日(木)

朝方は涼しく、時折雨もパラついていましたが、直ぐに気温はグングン上昇、結局今日も夏のように暑い1日でした・・・^^;。朝方、全ての野菜にお水をあげてあります。

枝豆の実ぷっくりと膨らんできた枝豆の実です。数自体は全然少ないものの、もう十分いただける状態、美味しそ~^^。

枝豆の実同じく枝豆、別の株の実です。早速今度のお休みに、ビールのおつまみとしていただく事にしますよ~!、・・・ってお休みって何時?^^;。

トマトの様子種から育成中のトマト(大型福寿トマト・レッドオーレ)の様子です。全くではないけど、あんまり大きくなりませんね~・・・。無事実が付いてくれるか心配だな~。

ビワの様子永田農法によるものでは無いんだけど、久々にビワの様子を載せます。特に何か変わったことをしたわけではありませんが、ここに来て急生長!、新しい葉っぱが続々と開き始めました^^。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。