95日目(20年度)、20年6月25日(水)

午前中は気持ちの良い青空が広がっていましたが、午後からだんだん曇りだし、夜になって霧雨が降り出しました。昨日住友液肥をあげたため、今日の水やりは無しです。

トマトの様子タネから育成中のトマト(大型福寿トマト・レッドオーレ)の様子です。苗から育成中のと比べちゃうと、ちょっと寂しい雰囲気ではあるけど、これはこれでだいぶ良い感じになってきてると思います^^。

枝豆の様子枝豆の実がだいぶ膨らんできましたよ~!、そろそろいただけちゃいそうです^^。あんまり悠長に眺めてたら大豆になっちゃうから気をつけなきゃ。

九条ネギの様子実は未だ収穫できていない九条ネギの様子^^;。現在、水分は週一回の住友液肥のみなんだけど、全く持ってこの方が調子が良さそう。次回は、最初からこの感じでやってみたいと思ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。