89日目(20年度)、20年6月19日(木)

天気予報では曇りでしたが、結局1日晴れ、今日も暑かった~^^;。朝方、野菜達にはお水をあげてあります。

キュウリの様子キュウリはかなり生長が早く、もうすぐお花が開きそうです^^。前回、永田農法によるキュウリは今ひとつな収穫本数でしたが、今年はたくさん収穫できるかな?。

丸オクラの本葉丸オクラ(レディーフィンガー)の本葉が開き始めました。昨日は確か、レディーフィンガーの方には見えなかったので、1日でこれだけ育ったて事になりますね^^。

枝豆の実枝豆の実です。少しずつですが確実に中の実が膨らみ始めてきてくれているようです。

トマトの様子タネから育成中のトマト(大型福寿トマト・レッドオーレ)の様子です。特に元気が無さそうなのもみられないので、概ね定植は上手くいったと言っちゃって良いのかな?。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。