68日目(20年度)、20年5月29日(木)

雨雨雨・・・、ここ数日の暑さが嘘のような寒さ、昨日はクーラー今日はヒーターだもんね、差が激しすぎて体に応えます・・・。昨日だったかな?、九州四国地方梅雨入りってニュースを見たけど、こちら関東地方にも着々と近付いてきてるな~って感じる1日でした・・・。と言うことで、朝から雨のため水やりは行っていません。

ナスの様子ナスは、どうやら一番目の実はダメそうだけど、伸ばしてる脇芽が結構育ってくれてるし、今のところ特に問題無く生長してくれているようです^^。ただ、前回のように、株自体の生長は良いんだけど実がね~・・・って状態にならない事を祈るばかりです^^;。

ピーマンの様子ほとんど変化が見えないピーマンの様子。ま~、ピーマンは毎回最初はこんな感じで、萎れてしまうでも無く、枯れてしまう訳でも無い状態が続くから心配は全くしてないけど、やはり慣れませんねこの期間は、ヤキモキしちゃって。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。